≫ EDIT

ユニクロのキャンバススリッポン履いてみた。

運動不足+オッサンって事で腰やっちゃいました。
ギックリ腰ってやつです。
今は復活してますが、筋トレせにゃならんようです。
なので次にコーデアップする時は、ダウンタウンの松ちゃんみたいになってると思います。
ナイスバルク!



2017-5-20UU (3)

【5月27日の恰好】

Tシャツ:アーバンリサーチ(2000円)
パンツ:ナノユニバース(?円)
キン肉マン×ニューエラCAP:KIN29SHOP(5940円)
スリッポン:ユニクロ(1300円)



2017-5-20UU (2)

最近買った物ばっか着てみました。
今年は無地Tを着たい衝動。
なのでシンプル。



2017-5-20UU (1)

コレが例のヤツです。
サイズの合わない例の…。
でも頑張って履いてます。
デザインはお気に入りなのです。



≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| ボクのコーデ | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニクロ(UUUU)のキャンバススリッポン買った。

梅雨に入ってから全然雨ふらんね。
それはそれでって思ったりも。
でも水不足になると困るし…だからと言って雨ジャージャーも困る。
ほどほどでお願いします。



UUUUスリッポン (1)

【5月20日の戦利品】

キャンバススリッポン:ユニクロUUUU(1290円)



UUUUスリッポン (2)

スリッポン買いました。
感謝祭の時は990円になってたみたい。
それよりチョイ早く買ってたから、チョイ損した感じ。



UUUUスリッポン (3)

インソールもしっかりしたのが入ってます。
クロックスみたいな感触。

26cmのつもりが間違って25cm買ってしまった。
試着までしたのに、レジに持って行くの間違えるって…。
まれに見るアホなボクです。

しゃーないので、良い感じのインソール外して履きます。
みんな買うときサイズ間違えちゃダメ!



≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| 戦利品 | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キン肉マンの帽子かぶってみましたコーデ

梅雨入りとかホンマ面倒な季節がやってきましたね。
雨を想像しただけで…ダルい。
心地良い日差し、さわやかな風プリーズ。



2017-5-16UU (2)

【5月16日の恰好】

Tシャツ:XLARGE(?円)
パンツ:ナノユニバース(?円)
キン肉マン×ニューエラCAP:KIN29SHOP(6900円)
スリッポン:VANS(2900円)



2017-5-16UU (1)

肉マークがドカ~ンと目立つキン肉マンCAP。
最近ずっとコレかぶってます。(親族にはバカにされてます…。)
十数年愛用しているラージのTシャツ。
ピューマかヒョウか分かりませんが、迫力のある顔が大好き。
変にクセのある物ばっかコーデでした。



≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| ボクのコーデ | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンプルな無地Tをシンプルに着てみました。

ここ数年ず~っと短髪豚野郎なんですが、最近色気づいて髪伸ばし中です。
(ってまだ10cmもないけど…。)
でも毎日・毎日・暑くて・暑くて・・早くもギブしそうです。
あ~一晩で20cmくらい伸びひんかなぁ~。



2017-5-5UU (1)

【5月5日の恰好】

Tシャツ:アーバンリサーチ(2000円)
デニム:Nano Universe(7000円)
BIRKENSTOCK:MONTANA Schwarz(12500円)
ニットキャップ:???(2700円)



2017-5-5UU (3)

シンプルな無地Tをシンプルに着てみました。
さわやかさは吉田栄作の足元にも及びませんが、
いつか俺もジャンボになってみせます!



2017-5-5UU (2)

このTシャツ着てバイク乗ってたら、虫がアホほどついてました。
虫好きな人には蝶オススメですよ!(あっ超の字間違えた…。)



≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| ボクのコーデ | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月の戦利品Vol.2 久しぶりのアウトレット…

夏が近づくと買い物意欲がグングン湧いてきますねぇ~。
服の単価も下がって買いやすいしね。
Tシャツ大好きなので、またまたTシャツ購入ネタです。
(さすがに嫁にタンス整理しろっ!って怒られた…。)



2017-4-30戦利品 (1)

【4月の戦利品 Vol.2】

Tシャツ:アーバンリサーチ 4000円→2000円 Mサイズ

50%OFFってホンマ幸せ~。
しかもコレ良いなぁ~って手に取ったら半額とか嬉しすぎやろっ!



2017-4-30戦利品 (2)

無地Tですが、袖と裾がリブになってて良いアクセントです。



2017-4-30戦利品 (4)

気に入ったのでマスタード色も購入。
(そりゃ整理しろって怒られるわ…。)



2017-4-30戦利品 (5)

パンツ:ナノユニバース

レジで値札切られてるし、レシートも捨ててもうた…。
なのでアイテム名も価格も分かりません。
写真では分かりづらいですけど、かなり細身です。
この夏はガンガン穿いていきますよぉ~!



≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| 戦利品 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...