PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肩のり猫アイザック

ブログ用のコーデ写真を撮ってると、
いつもお邪魔猫が現れます。



肩のりアイちゃん

お邪魔猫究極奥義【小ジャンプ肩のり】
肩に乗った後のカメラ目線がウケる。



肩のりアイちゃんアップ

《ドヤ顔のアイちゃん。》

5.5Kgの愛情を両肩でズッシリと受けとめております。
重っ…。


   前の記事 ⇒   ZARAのデニムスウェットパンツ穿いてみた。

   次の記事 ⇒   BEAMSのカレッジロゴスウェットパンツ穿いてみた


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| アイザック(猫) | 22:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
相変わらず、かぁーいー(可愛い)なアイちゃん!
してやったり・・・的な口元がまたいい。
実は我が家にも白黒っ子がおりまして、体重5.5キロなんです。
ひっそりとアイちゃんファンでしたが、同じサイズじゃ!!
という事でカミングアウトです(笑

ZARAのスウェットいいなーと思って見に行って来ましたが、さすがにもう無かったです、、、



| ろっくん | 2015/03/01 16:40 | URL |

ろっくんさんへ

ろっくんさんの猫ちゃんも白黒ですかぁ~。
ニャンコはかわいいですよね。
アイちゃんは今でこそ5.5kgですが、
3年前までは7.5kgのデブ猫だったんです。
なんとかダイエット頑張って痩せてくれましたケドね。
その体重の時に肩に乗られてたら…。
ゾっとします。
ボクはブログの更新が遅いので情報が古いんですよね。
なるべくリアルタイムに近い形で更新頑張ります!
また遊びに来て下さいねぇ~。

| ネコマニヨン人 | 2015/03/08 00:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...