PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BEAMSのカレッジロゴスウェットパンツ穿いてみた

先日、数年ぶりに風邪で仕事休んじゃいました。
その時1日中寝てて 『あ~なんて無駄な日を過ごしてんねやろう』 って思ってたのに、
今日は風邪が治ったにもかかわらず、朝からダラダラとTV観て一日過ごしてしまった。
自分の怠け具合にちょい反省です…。
なのでせめてブログくらいは更新!



27-1-25UU (1)

【1月25日の格好】

モッズコート:GAP(4200円)
ネルシャツ:ユニクロ(1290円)
Tシャツ:ユニクロ(1000円)
スウェットパンツ:BEAMS(5700円)
ニットキャップ:ヴィレッジヴァンガード(2700円)
スリッポン:VANS(2900円)



27-1-25UU (2)

ロックテイストなコーデなので、パンツはスキニー黒って感じですが、
若干のゆるさ(ウエスト周り的に…)を出すのに、
スウェットパンツを穿いてみました。



27-1-25UU (3)

1月の戦利品の記事で紹介したBEAMSのスウェットパンツは、
細身のシルエットなので、全体のバランスは悪くないかなと。
ホンマに今冬はスウェットのコーデばっかやな~。
もうちっとだけ続くよ。


   前の記事 ⇒   肩のり猫アイザック

   次の記事 ⇒   アウトドア風な感じ風


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| ボクのコーデ | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...