PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アウトドア風な感じ風

ちょいと仕事が暇になると毎回思う事がある。
ボクは本当に趣味がない。
休みを持て余してまうんやねぇ~。
アウトドアな趣味の方が派手で憧れるけど、
インドアでも楽器とか絵とかも楽しそうやしな。
何か一つくらい趣味を見つけないと、人生損してる気がする…。
今年こそ 『趣味は海外ドラマと昼寝です。』 から脱却や!


27-2-1UU (1)

【2月1日の恰好】

ダウンジャケット:coen(10000円)
熊柄スウェット:H&M(3000円)
スウェットパンツ:BEAMS(5700円)
カモフラCAP:BEAMS(3100円)
靴:アディダス:(5000円)



27-2-1UU (3)

アウトドアな雰囲気にしてみました。
こんな恰好したからって山や川へ行くことはなく、
近所のカラオケまでウォーキング…。
でも熱唱してカロリーは消費したよ。



27-2-1UU (2)

久しぶりの登場ADI ANZO MID。
やっぱり履き心地は最高です。
そういやエアモックのソールがベロンと剥がれてるの修理せなアカンなぁ~。
SHOE GOOって補修材買ったんで、今週の休みに頑張ってやろ。


   前の記事 ⇒   BEAMSのカレッジロゴスウェットパンツ穿いてみた

   次の記事 ⇒   熟成された戦利品紹介


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| ボクのコーデ | 13:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...