PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熟成された戦利品紹介

久しぶりの更新です。
時間はアホほどあったのにサボリすぎた…。
ちょっと鮮度が落ち気味の戦利品紹介ですが、
熟成した分旨味がマシマシかも?
そりゃ無いか。



27-3-1戦利品 (2)

【2月~3月の戦利品】

ゼブラ柄シャツ:LEVI'S (22248円→6674円)XSサイズ

出張でりんくうの方へ行ってたんで、
仕事終わりに寄ってジャーナルスタンダードで購入。
70%OFFとはいえ、シャツに6000円以上ってボクにしたら超高額商品。
やる時はやる男です。



27-3-1戦利品 (1)

リュック:NEXT DOOR(3780円→1890円)

定価自体安いんで結構チープですが、
金色のジッパーに惹かれて購入。
開口部が広いんで使いやすいですよ。



27-3-8戦利品

ライトポケッタブルパーカ:ユニクロ(3230円→2150円)Lサイズ

今の季節に重宝しそうなアイテムです。
バイク通勤なので常備しようと思います。
アウターの上から羽織れるように、少し大き目のサイズにしました。



27-3-21戦利品

SPRZ NYグラフィックT(アンディ・ウォーホル):ユニクロ(1620円)Mサイズ

これはヤバイです。
ただでさえ白×黒のボーダーTはシブイのに、
アンディウォーホルのバナナを胸に刺繍って…。
やり過ぎやろっ!カッコよすぎやろっ!
もう1着買ってしまいそうや~。


   前の記事 ⇒   アウトドア風な感じ風

   次の記事 ⇒   ビックリマンパズルを買ってみた


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| 戦利品 | 21:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ネコマニヨン人さんお久しぶりです!

ワタシも買いましたよ!SPRZのボーダーT!自分も店頭で見かけて一目惚れ→即買いしてしまいました(^^;)

それにしてもゼブラ柄のシャツとは・・・素晴らしいチョイスです^^

| まさ | 2015/04/06 22:13 | URL |

まささんへ

お久ぶりですっ!
まささんも買っちゃいましたか~。
あれは久々のグッドデザイン賞でしたね。
先週末に近所のユニクロ行ったら、もうMサイズは売り切れてましたよ。
ゼブラシャツはノリでついつい買っちゃいました。
また着たところUPするんで遊びに来て下さいねぇ~。

| ネコマニヨン人 | 2015/04/07 09:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...