PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンディーウォーホルのボーダーT着てみたよ

先月四天王寺の骨董市へ行ってきました。
骨董市デビューだったんですが、
フリマ感覚で結構楽しかったです。
出店数も多いので見応えは十分。
露店も色々出てるので何食べようか迷います。
でも全体的に高いんだなぁ~。(食べ物は安いヨ。)
古くて価値のある物やから仕方ないケドね。
そこがフリマとは大きく違う点ですね。



27-3-21UU (1)

【3月21日の格好】

モッズコート:GAP(4200円)
シャンブレーシャツ:ユニクロ(1900円)
SPRZ NYグラフィックT(アンディ・ウォーホル):ユニクロ(1600円)
スウェットパンツ:BEAMS(5700円)
ニットキャップ:ヴィレッジヴァンガード(2700円)
スニーカー:VANSのAUTHENTIC(2500円)

せっかくのバナナの刺繍が隠れてます。
このTシャツは夏に本領発揮やな。



27-3-21UU (2)

宝物を物色中のネコマニヨン人。
背中のリュックは前々回の記事で紹介したヤツです。
今は通勤用として大活躍中。



27-3-21UU (3)

色々見たケド、戦利品はコレだけです。
太陽の塔のメダルペンダント?コインネックレス?
メダルかコインか知らないけど取外し可能です。


27-3-21UU (4)

太陽の塔グッズが色々あったんですが、
どれもお高い…。
ノベルティの顔グラスとか最高にシブかったんですが、
4500円とか無理…。



27-3-21UU (5)

裏側には当時の証紙が貼ったまま。
良い味出してますねぇ~。
購入後すぐに首に付けて歩いてたら、
嫁が「………………。」だったんで、
これはオシャレアイテムには分類されないんだなと悟りました。
今は家で保管しております。


   前の記事 ⇒   ビックリマンパズルを買ってみた

   次の記事 ⇒   スモールジェット(マットオリーブグリーン)買ったよ


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| ボクのコーデ | 09:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...