PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スモールジェット(マットオリーブグリーン)買ったよ

ヘルメットを新調しましたヨ。
お手頃価格なのをネットや店舗で探してたんですが、
レビューが良かったので、ザワキタオートーパーツ(楽天)で購入。



ジェットヘル (1)

スモールジェット(ZK―300):ザワキタオートパーツ(3218円)

(SG公認 全排気量対応 内装を外して洗えます )らしいです。

色はマットオリーブグリーンを選びました。
まさにレビュー通り!この価格でこのクオリティは大満足。
小さ目で良いフィット感です。



ジェットヘル (4)

クリアバブルシールド:ザワキタオートパーツ(1598円)

(ポリカーボネイド製更にハードコート+UVカット)らしいです。

色付きやミラーシールドって方がカッコイイんですが、
見えやすさ重視でクリアーにしました。



ジェットヘル (3)

フリップアップベース:ザワキタオートパーツ(1598円)

(剛性強化で壊れにくい従来品より材料20%増量吸盤採用でガタ付きにくい)らしいです。

固定式より上下した方が便利やもんね。



ジェットヘル (5)

装着するとこんな感じ。

実用性を取り入れた分、オシャレさがマイナスになった所もありますが、
ボク的には十分カッコイイです。

単品で買うと合計6414円なんですが、3点セットだと5270円。
なななんとっ!1144円もお得なんです。
いい買い物したなぁ~。



   前の記事 ⇒   アンディーウォーホルのボーダーT着てみたよ

   次の記事 ⇒   ゼブラ柄のシャツ着てみたよ


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| 戦利品 | 11:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...