PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



   前の記事 ⇒   ビルケンのモンタナ買いました。

   次の記事 ⇒   アイちゃん(猫)の変なポーズを激写!


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに買い物行きました。30分だけやけど…。

またまた久しぶりの更新。
1ヶ月半ぶりですねぇ~。
やっとこさ服を買いに出かけたのでアップします。
って言うても、用事の合間に30分程H&M立ち寄っただけです。
それでも意地で2点購入してきました。



2016-5-7戦利品 (1)

【5月7日の戦利品】

半袖シャツ:H&M(1490円) Sサイズ

H&M安すぎやろっ!
柄シャツ好きな僕にはかなりツボ。
Sサイズでタイトに着たいと思います。



2016-5-7戦利品 (2)

半袖シャツ:H&M(990円) Sサイズ

これの方がさらに安い。
正気ですか?
みなさん見つけたら買わないと損しますよ!
夏服は幸先の良いスタートがれました~。


   前の記事 ⇒   ビルケンのモンタナ買いました。

   次の記事 ⇒   アイちゃん(猫)の変なポーズを激写!


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| 戦利品 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
