PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのアウトレット戦利品とか

ちょいとアウトレットまで出掛けてきました。
買い物ってホンマ楽しいですねぇ~。
久しぶりにストレス発散!!



2016-5-28 戦利品 (1)

【5月22日の戦利品】

ヘンリーネックシャツT:URBAN RESEARCH(10290円→5130円)Mサイズ

ノーカラーのシャツはあまり買った事ありませんが、
涼しげな感じに惹かれて購入。
テキ屋さんのシャツみたいです。



2016-5-28 戦利品 (6)

たぶん9分袖のハズなんですけど、
腕の短いボクが着たらジャストです…。



2016-5-28 戦利品 (5)

Tシャツ:BEAMS(3024円)Mサイズ

やっぱり猫物に目がいっちゃいますねぇ~。
猫好きあるあるです。



2016-5-28 戦利品 (4)

ふてこい表情が逆にカワイイです。
袖がしぼり気味になってて、着た感じスマートで良いです。



2016-5-28 戦利品 (3)

コロコロコミックTシャツ:古着 Lサイズ

いったい何処でいつ頃発売されてたんでしょう?
やっぱりこのロゴは最高ですねぇ~。
着たら絶対にテンションがあがります!
Tシャツの形から見て最近の物なんちゃうかな。



2016-5-28 戦利品 (2)

コスパから出てたコロコロTがずっと欲しかったので、
違うタイプでも手に入って嬉しい。
大切に着たいと思います!


   前の記事 ⇒   アイちゃん(猫)の変なポーズを激写!

   次の記事 ⇒   アイちゃんの大あくび


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| 戦利品 | 19:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...