PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




   前の記事 ⇒   GUの戦利品!

   次の記事 ⇒   ヘンリーネックとカーゴにカインズを合わせましたコーデ


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイちゃん(猫)のあくび第2弾!

台風の影響で雨雨雨…。
ホンマ濡れるのが大嫌いなのに、ビショ濡れで帰宅。
もうホンマ最悪です。
こんな気持ちを癒してれるのは彼しかいないっ!



アイちゃん大あくび2

気持ち良いくらいに大きなあくびですねぇ~。
この顔見てたら、嫌な事も疲れもブっ飛びます!

口元に違和感を感じると思いますが、
とうとう最後の犬歯も抜けてしまい、小さい前歯が数本のみ。
獣医いわく「歯が全部なくなっても、丸飲みするので全く問題ないよ。」との事。
捨て猫時代の食生活がアカンかったのかな?
でも本猫はまったく気にしておらず、食欲は1mmも減っておりません。
元気に走り回って、バリバリ食いまくってます。
アイちゃんのあくびは世界を救う!かも…。


   前の記事 ⇒   GUの戦利品!

   次の記事 ⇒   ヘンリーネックとカーゴにカインズを合わせましたコーデ


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| アイザック(猫) | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
