PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



   前の記事 ⇒   アイちゃん(猫)のあくび第2弾!

   次の記事 ⇒   地獄図Tシャツ買いました。


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘンリーネックとカーゴにカインズを合わせましたコーデ

またまた久しぶりの更新。
広告出ちゃってました…。
チョロっと買い物はしてたんでネタはあったんですが、
ただただ更新してなかっただけです。
サボですオサボです。



2016-10-2UU (1)

【10月2日の恰好】

ヘンリーネックシャツ:URBAN RESEARCH(5100円)
ムジリップカーゴパンツ:SQUOVAL(8300円)
ニットキャップ:???(2700円)
作業靴:カインズホーム(600~700円くらい?)



2016-10-2UU (2)

このシャツはテキ屋さん風な感じがするので、
靴を作業靴(実際仕事で履いてるやつ)を合わせてみました。
かなり軽くてフィット感がいいので気に入ってます。
まぁ安物なんで靴底はチープで歩くとかなり疲れますが、
大好き過ぎて普段履き用も検討中なのです!
でもカインズホームが近くにないんだなぁ~。


   前の記事 ⇒   アイちゃん(猫)のあくび第2弾!

   次の記事 ⇒   地獄図Tシャツ買いました。


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| ボクのコーデ | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
