PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



   前の記事 ⇒   ヘンリーネックとカーゴにカインズを合わせましたコーデ

   次の記事 ⇒   キン肉マン×ニューエラのCAP買いました。


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地獄図Tシャツ買いました。

もう3ヶ月くらい前ですが、「 TOO YOUNG TO DIE 」を観てきました。
ずっと公開楽しみにしてたんで、もうホンマ最高に面白かった。
(まだ見てない人の為に、内容は一切書けへんよ~。)
そんな上がりきったテンションで、コリャ買うしかないやろ!って感じでTシャツを購入。
7月に注文して、めちゃくちゃ待たされて届いたの9月…。
でもホンマに恰好良いねんなぁ~コレが。



2016-9-1戦利品 (1)

地獄図Tシャツ:ヴィレッジヴァンガード(3000円)

ハードコアチョコレート×伊賀大介らしいですよ。
隙間ないくらいデザインされてて大迫力!



2016-9-1戦利品 (3)

バックプリントも超ド派手!
ヴィレヴァンでは黒×水色と黒×ピンクが販売されてました。
どうせなら黒×赤のが欲しかったなぁ~。
あれは非売品でしょうか…。



2016-9-1戦利品 (4)

何て書いてんの?ハードCC(コアチョコレート)って読むんでしょうか?
誰か正解おしえて~。


   前の記事 ⇒   ヘンリーネックとカーゴにカインズを合わせましたコーデ

   次の記事 ⇒   キン肉マン×ニューエラのCAP買いました。


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| 戦利品 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
