PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がま口の財布買いました。ミートくん柄が最高

またまたキン肉マンのネタですヨ~。
前紹介したKINキャップと一緒に、がま口財布も購入。



キン肉マンアイテム(2)

がまぐち財布:KIN29SHOP(1836円)

バラバラにされたミートくんの総柄です。
しかも日本製なので作りもしっかり。
ザ・ニンジャの総柄と2種あって悩みましたが、
カワイさ優先でミートくんにしました。



キン肉マンアイテム(3)

他にペンケース・ポーチ・ボストンまであって全種欲しいくらい。
(さすがに小遣いが足りん…。)
コレは勿体なくて使えません。

今日のアメトークはキン肉マン芸人みたいですね。
これは録画しとかなアカンわ~。


   前の記事 ⇒   キン肉マン×ニューエラのCAP被ってみました。

   次の記事 ⇒   虎柄マットとアイちゃん。


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| 戦利品 | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...