PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虎柄マットとアイちゃん。

またまた変テコな物を買ってしまった…。



虎柄マット (1)

虎柄マット:サンキューマート(421円)

虎柄(虎の顔柄やけど…)なんて見つけたら、買わんワケにはいかんでしょう!
しかも390円(税別)って安すぎや~。
白黒のストライプの上に置いたら、完全に阪神タイガースやん。
でも別に阪神ファンじゃありません…。



虎柄マット (2)

早速のってみるアイちゃん。



虎柄マット (3)

ちょっと横になってみるアイちゃん。



虎柄マット (4)

爆睡するアイちゃん。
もう完全にアイちゃんの寝床になってしまいました…。
気に入ったんなら良しとするか〜。


   前の記事 ⇒   がま口の財布買いました。ミートくん柄が最高

   次の記事 ⇒   キン肉マン×ニューエラのキャップ(肉マーク)買ったよ


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| アイザック(猫) | 11:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...