PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




   前の記事 ⇒   冬はブーツですねコーデ

   次の記事 ⇒   カーディガンとか久しぶりに着てみた


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空飛ぶ猫アイザック

服ネタが続いたので、久しぶりに猫ネタ。
我が家のスーパーキャット!
アイちゃんの決定的瞬間をカメラにおさめました。



フライングアイザック1

フライングアイザック!
ポッチャリでもこんなに飛べるんやで~。
落下とちゃうで~。
糸付いてへんで~。



フライングアイザック3

この真顔が最高です!



フライングアイザック2

『ドタドタッ』と音が響いてきそうな風貌ですが、
意外に『スタッ』と恰好よく着地してるんですよ。
スーパーふつうの猫でした。


   前の記事 ⇒   冬はブーツですねコーデ

   次の記事 ⇒   カーディガンとか久しぶりに着てみた


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| アイザック(猫) | 19:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナイスショット

はじめまして。飛んでいる姿を正面からとらえたのはすごいですね!アイザック君の表情にも愛嬌があります。

| ともきーにゃ | 2017/02/22 21:36 | URL |

ともきーにゃさんへ

コメントありがとうございます!
いつもはシャターが遅すぎたり、早すぎたりで全然撮れないんですが、
今回は良いタイミングで撮れました。
真顔のジャンプが面白いですよね~。

| ネコマニヨン人 | 2017/02/24 12:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
