PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セリアで購入!男前インテリアな缶達…

久々に百均(セリア)に行ったけど楽しいですねぇ~。
世の中では男前インテリアってのが流行ってるようで(情報遅すぎ?)
ちょい前に行った時もオシャレな物が色々とあったんですが、
今回はついに買ってしまいました!!(大袈裟な…)



IMG_3924.jpg

ツヤ消しの黒って男心をくすぐりますよねぇ~。
こんなに缶買ってどないすんねん?って自分でも疑問ですが、
買わずにはおれんかった…。
金網のネット?みたいなんも購入!(ホンマ何に使うたらいいんやろ?)
使用方法・用量を完全無視ですが、かなり満足しております!
みんな早く買に行かなきゃ売り切れちまうゼィ!


   前の記事 ⇒   UNIQLOのウルトラライトダウンコンパクトジャケット着てみました。

   次の記事 ⇒   珍遊記の山田太郎フィギュアGET!


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| 戦利品 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...