PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お手する猫(アイちゃん)

久しぶりに猫の話。
我が家の愛猫アイザックくんの秘技を御紹介。
ビックリして腰抜かしても知らんよ~。





完成度の低さに笑けてきます。
お手は結構出来るんですけどねぇ~。
おかわりは難しいようです。
『右手(右前足)出したんやから、さっさと飯くれ』 って感じで、
冷たい目でボクを見てくるんですヨ。
スーパーキャットへの道は断念やな。
やっぱりアイチャンはふつうの猫でした。


   前の記事 ⇒   ゼブラ柄のシャツ着てみたよ

   次の記事 ⇒   UDF任天堂シリーズ2マリオブラザーズ買ってみたよ


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| アイザック(猫) | 12:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

アイちゃんスゴーーーーーッ!!!
仕方なしにやってる感がまたイイ(笑)

なかなか猫さん、お手覚えれないですよ

ウチの白黒ですか?
もちろん・・・出来ません( ;∀;)


| ろっくん | 2015/04/22 12:51 | URL |

ろっくんさんへ

お久しぶりです!
アイちゃんの秘儀見ていただけましたか。
普段はもっとイヤイヤ感全開なんですよ。

まぁ猫の気持ちになってみたら、
「これ何の意味あんねん?」でしょうね。

アイちゃんの食欲は底なしなんで、
手出したら、もっとご飯貰えるって感じで覚てくれました。
お手する猫=強欲な猫ってことでしょうね~。

| ネコマニヨン人 | 2015/04/26 13:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...