PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



   前の記事 ⇒   シンプルな無地Tをシンプルに着てみました。

   次の記事 ⇒   ユニクロ(UUUU)のキャンバススリッポン買った。


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キン肉マンの帽子かぶってみましたコーデ

梅雨入りとかホンマ面倒な季節がやってきましたね。
雨を想像しただけで…ダルい。
心地良い日差し、さわやかな風プリーズ。



2017-5-16UU (2)

【5月16日の恰好】

Tシャツ:XLARGE(?円)
パンツ:ナノユニバース(?円)
キン肉マン×ニューエラCAP:KIN29SHOP(6900円)
スリッポン:VANS(2900円)



2017-5-16UU (1)

肉マークがドカ~ンと目立つキン肉マンCAP。
最近ずっとコレかぶってます。(親族にはバカにされてます…。)
十数年愛用しているラージのTシャツ。
ピューマかヒョウか分かりませんが、迫力のある顔が大好き。
変にクセのある物ばっかコーデでした。


   前の記事 ⇒   シンプルな無地Tをシンプルに着てみました。

   次の記事 ⇒   ユニクロ(UUUU)のキャンバススリッポン買った。


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| ボクのコーデ | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
