PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




   前の記事 ⇒   キン肉マンの帽子かぶってみましたコーデ

   次の記事 ⇒   ユニクロのキャンバススリッポン履いてみた。


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニクロ(UUUU)のキャンバススリッポン買った。

梅雨に入ってから全然雨ふらんね。
それはそれでって思ったりも。
でも水不足になると困るし…だからと言って雨ジャージャーも困る。
ほどほどでお願いします。



UUUUスリッポン (1)

【5月20日の戦利品】

キャンバススリッポン:ユニクロUUUU(1290円)



UUUUスリッポン (2)

スリッポン買いました。
感謝祭の時は990円になってたみたい。
それよりチョイ早く買ってたから、チョイ損した感じ。



UUUUスリッポン (3)

インソールもしっかりしたのが入ってます。
クロックスみたいな感触。

26cmのつもりが間違って25cm買ってしまった。
試着までしたのに、レジに持って行くの間違えるって…。
まれに見るアホなボクです。

しゃーないので、良い感じのインソール外して履きます。
みんな買うときサイズ間違えちゃダメ!


   前の記事 ⇒   キン肉マンの帽子かぶってみましたコーデ

   次の記事 ⇒   ユニクロのキャンバススリッポン履いてみた。


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| 戦利品 | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
