PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




   前の記事 ⇒   ユニクロのキャンバススリッポン履いてみた。

   次の記事 ⇒   自宅で縮毛矯正あててみたった。


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NIFREL(ニフレル)でワオキツネザル見てきたよ。

ちょいと前にEXPOCITYにあるNIFREL(ニフレル)に行ってきました。
水族館+動物園って感じのトコで結構面白い。
にフレルって名前だけあって、凄く近くで生きものを見れます。

とくにワオキツネザルは自由に走り回ってて、
足元をすり抜けたり、頭上を飛び回ったりと大暴れ。
お客さん達もテンション上がりまくり!
ボクもオッサンなのを忘れてハシャギまくってました!





ワオキツネザルってすごい賢いです。
水道で自分で水出して飲んでるんですよ。
愛嬌もあってホントかわいい。





ペンギンもいますよ~。
真剣な顔で壁に向かって一生懸命泳いでます。
当然前には進まない…。
疲れて果ててプカ~っと水面に浮いてくるんですが、
その瞬間が最高にカワイイです。

他にもい色々な海の生物やワニのような大型生物。
ホワイトタイガーのボール遊びも見れたりします。
オススメですよ~。


   前の記事 ⇒   ユニクロのキャンバススリッポン履いてみた。

   次の記事 ⇒   自宅で縮毛矯正あててみたった。


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| ちょいとお出掛け | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
