PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




   前の記事 ⇒   NIFREL(ニフレル)でワオキツネザル見てきたよ。

   次の記事 ⇒   niko andでハーフスリーブストレッチシャツ(長い…)買った。


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自宅で縮毛矯正あててみたった。

天然パーマには辛い季節到来…。
梅雨時はいつも短髪にして回避してたんですが、
今年は湿気野郎に喧嘩売ってやりましたよ!

「もう、モジャモジャ爆発頭はイヤなんだ…短髪に逃げんのもイヤなんだ~っ!」

って事で縮毛矯正あててみました。
いつものごとく美容室ではなく、サロンド嫁さんです。
市販の縮毛矯正剤(プロカリテってやつ)で自宅でやってもらいました。



縮毛矯正

お~!サラサラやないの~。
ネットで調べたら素人では難しいって書いてたから、チョイ諦めモードやったのに。
この器用さ羨ましいすぎる…。
ボクの何処でも寝れる特技と交換してくれへんかな?

普通髪の人は写真見ても???かも知れんけどね。
なんかサラっとしてて自分の髪の毛ちゃうみたい。
嬉しすぎ!

これで湿気も怖くない。
嫁様様ですよ~。


   前の記事 ⇒   NIFREL(ニフレル)でワオキツネザル見てきたよ。

   次の記事 ⇒   niko andでハーフスリーブストレッチシャツ(長い…)買った。


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| オシャレなこと | 20:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
