PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




   前の記事 ⇒   キン肉マン(緑フェイスver.)届いた~!

   次の記事 ⇒   niko andのハーフスリーブストレッチシャツ着てみた


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュータントニンジャタートルズTシャツ買った

福岡のチョイ田舎から帰ってきたら、大阪の暑さ異常…。
ホンマめちゃくちゃ暑い。
イヤ~な暑さが体にまとわりついてくる。

ジトジト…ダラダラ…ベトベト……もうこんな擬音語いらん!
よけい暑なってくるわ。

もう夏の擬音語は全部【ひゅるりらら】にしたら良いのに。

今日は湿気っぽくて【ひゅるりらら】するな。
この暑さで汗【ひゅるりらら】かくわ。
もう汗で体【ひゅるりらら】。

ちょっとは心地良くなる案を出してみました。
検討願います。



2017-6-11戦利品 (1)

【6月11日の戦利品】

ミュータントニンジャタートルズTシャツ:リサイクルショップ 500円

TURTLESのロゴだけのTシャツが欲しかったんです。
ずっと探してたけど、緑とか赤しかなくて…。
黒見つけて喜んでたら、値段見てさらにビックリ!
500円て…安すぎやろっ!



2017-6-11戦利品 (2)

Tシャツのタグは切られてましたけど、
着古した感じもなく、状態良好でした。
たまに行くならこんな店…リサイクツショップバンザイ!


   前の記事 ⇒   キン肉マン(緑フェイスver.)届いた~!

   次の記事 ⇒   niko andのハーフスリーブストレッチシャツ着てみた


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| 戦利品 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
