PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




   前の記事 ⇒   カーゴにストライプシャツで何かゆるい感じな恰好

   次の記事 ⇒   ニューエラトーキョーのキャップ入手


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイちゃん(猫)に果物ネット被せてみました。

インスタでよく見る果物ネット被ったネコがカワイイので、
アイちゃんでマネしてみました~。



アイちゃん×ネット (3)

ほらカワイぃぃ…???
なんか違う。



アイちゃん×ネット (4)

出来たっ!
か…かわいいっ!



アイちゃん×ネット (5)

でも正面はメンディーみたいになってもた…。
もっと先がキュっとなってんねんな。



アイちゃん×ネット (1)

そうそうこんなイメージ!



アイちゃん×ネット (2)

でも横からみると…。
キュっとを優先したら、変な被らせ方になんねんな。



アイちゃん×ネット (6)

ようやく成功っ!
キュっとなってるし、ちゃんと被れました。

他のニャンコには到底及びませんが、
ふつうの猫なりにカワイクなって大満足!


   前の記事 ⇒   カーゴにストライプシャツで何かゆるい感じな恰好

   次の記事 ⇒   ニューエラトーキョーのキャップ入手


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| アイザック(猫) | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
