| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




   前の記事 ⇒   ニューエラトーキョーのキャップ入手

   次の記事 ⇒   


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WONDERBAGGAGEのリュック買った。

ドラクエ11毎日のんびりペースで楽しんでます。
やっとこさ魔法のカギ入手!
で、今レベル40。
『レベル高すぎやろっ!』って皆に言われるけど、
ふつうに敵倒しながら進んでたらこんなもんちゃう?

現実社会では敵に媚び売って過ごしてるから、
ゲームの中だけでもボロンチョにさせてください。

あ~ドラクエ面白いなぁ~。



WONDERBAGGAGE (1)

【8月の戦利品】

リュック:WONDERBAGGAGE(1700円)

新品なのに激安で見つけました~。
こんな値段ありえへん!



WONDERBAGGAGE (4)

素材は超有名なタッサーナイロン。
今話題沸騰のアレです。
みんなの憧れタッサーです。

さわり心地が全然違いますもん。
ナイロンよりもかなりタッサーに仕上がってます。
ホント脱帽です。



WONDERBAGGAGE (2)

このタグですらオシャレです。
この柄のタトゥーを腕に入れたいくらいカワイイです。



WONDERBAGGAGE (5)

中にもタグがついてんですが、コレまたオシャレ。
これは背中ドーンと彫っちゃいましょう。



WONDERBAGGAGE (6)

撥水加工やから、多少の雨なら大丈夫!
関西一、傘さすのが下手なボクにはありがたいです。

重さがたった350gしかないんです。
ほとんど重さ感じませんもん。
守護霊の方が重いくらいですよ。

ベルトが太いから持ちやすいし、
今年はコイツと色んな思いで作っちゃいます!


   前の記事 ⇒   ニューエラトーキョーのキャップ入手

   次の記事 ⇒   


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| 戦利品 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
