PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユニクロの戦利品(松竹歌舞伎Tとか)紹介したり着てみたり…

連休明けの仕事は眠い。
ついウトウトしちゃいそうに…。
ってZZZやったけどねぇ~。
連休中にユニクロで買ったもん紹介!



27-5-2戦利品 (1)

松竹歌舞伎グラフィックT:1620円→1070円 Mサイズ

嫁さんがSOU・SOUの靴を買ったんですが、
それがすげぇ~カワイイんです。
羨ましすぎるんで、ちょっと和の物を買ってみました。



27-5-2戦利品 (2)

ライトウエイトフルジップパーカ(長袖):2150円→1610円 Mサイズ

今の季節ちょいと羽織るものが欲しかったので、
うす~いパーカ買ってみました。
耐久性はなさそうですが、1着あれば便利ですよ。



27-5-2戦利品 (5)

スウェットパンツ:2690円→1610円 Sサイズ

前に買って良かったんで2本目購入。
家ばきには最高な一品です。
でも作りが大きめなんで、試着は必要です。



27-5-2戦利品 (3)

サイズ参考用に着てみました。
かなりの寛ぎスタイルですねぇ~。
足元のルームサンダル(草履)がいい味だしてます。



27-5-2戦利品 (4)

いざコンビニへ!


   前の記事 ⇒   アイちゃんと秘密の入口

   次の記事 ⇒   金ピカスリッポン久しぶりの登場


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| 戦利品 | 20:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...