PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




   前の記事 ⇒   金ピカスリッポン久しぶりの登場

   次の記事 ⇒   タイトルなし


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DANTONのリュック買ったった。

普段使いのカバンをずっと探してたんですが、
やっとこさ気に入る物が見つかったので購入しました。
ではレビュータイム!



DANTONリュック (1)

DANTON ナイロンリュック:10584円

B:MINGでキャンバス地の青色Ver.を見て、
買おうか迷って一旦保留で帰宅。
やっぱり欲しくなってネットで探してたら、ナイロンVer.を発見!
ナイロンの方が荒く使っても平気そうやし、(物の扱いが雑いので…)
黒の方がコーデを選ばないんで、こっちにしました。



DANTONリュック (4)

サイドにかなり深めのポケットがついてます。
ペットボトルも楽々入ります。



DANTONリュック (5)

逆側にも同じポケット。
これからの季節は折り畳み傘を常備するのに便利。



DANTONリュック (6)

正面にもスナップボタン付きのポケット。
こういうポケットが外側に一つあると便利ですよね。



DANTONリュック (3)

リュックと手さげの2WAY仕様。
夏場はリュックだと汗をかくのが嫌なんで、
手さげでも持てるのは助かります。



DANTONリュック (2)

手さげベルトをまとめるボタンにもDANTONのロゴ。
このロゴがまたオシャレですねぇ~。



DANTONリュック (7)

リュック用のベルトも細くてスタイリッシュ。
正面から見たときに、リュック背負ってる感がなく、
服の邪魔にならないのが良いですね。
これからガンガン使っていきます!



   前の記事 ⇒   金ピカスリッポン久しぶりの登場

   次の記事 ⇒   タイトルなし


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| 戦利品 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
