PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COLONY2139のニットキャップ

ルクア1100行って来ました。
って5月6日の話やから結構前です。

GWに行ったんで、とにかく人いっぱい。
普段なら気後れする店も、混雑時は入りやすくて良い。
ギャルソン、アンダーカバー、ヴィヴィアンの並びは目の保養ですね。

ホーム感覚で見れるのは、やっぱりファストブランド。
フォーエバー21、オールドネイビーに初めて入りましたが、
ちょっと好みの感じではなかったかな。
ボクはやっぱりH&Mが好きですねぇ~。



25-5-6戦利品 (1)

COLONY2139:スプリングニットキャップ(2480円)

このお店はオシャレでした。
一見高そうな雰囲気ですが、とてもリーズナブル。
ほぼ黒と白のイメージ。(紺、グレー、ベージュもあるけどね。)
インテリア用品や生活雑貨も売ってて、見応えありです。



25-5-6戦利品 (2)

で結局買うのはニットキャップ。
でも紺やから…紺は持ってないから……。
頭のフィット感が最高です。
やっぱ今年はネイビーやな。


   前の記事 ⇒   BIRKENSTOCKのBOSTON(ブルー)買ったった

   次の記事 ⇒   最近買ったものでコーデしたった


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| 戦利品 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...