PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




   前の記事 ⇒   COLONY2139のニットキャップ

   次の記事 ⇒   紺色でコーデしてみました。


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったものでコーデしたった

とうとうビールが美味しい季節の到来ですねぇ~。
って年中美味しいと言って飲んでますが…。
夏は腹回りが気になる季節でもあるんで、
酒はムリでもお菓子をひかえる事にしよう。
チョコもポテチもやめて、ガリガリ君で我慢。
明日からガリガリ君ダイエット始めます!
パイン味おいしいよね~。



25-5-17UU (1)

【5月17日の恰好】

シャツ:UNIQLO(600円)
デニム:Nano Universe(7000円)
サンダル:BIRKENSTOCK BOSTON(9800)
ニットキャップ:COLONY2139(2500円)
リュック:DANTON(10600円)



25-5-17UU (4)

最近買った物でコーディネート。
スウェットパンツはしばらくお休み…。



25-5-17UU (2)

ロールアップ+ビルケンが大好物です。
柄物の靴下と合わたりするのも良いですよね。



25-5-17UU (3)

ダントンのリュックを中心にコーデを考えたので、
結構シンプルなコーデになりました。
なかなか使い心地が良いバッグで大満足。
最近は自分にしては、頑張った(高い)買い物してるんで、
大事にだい~じに使っていきたいと思います!


   前の記事 ⇒   COLONY2139のニットキャップ

   次の記事 ⇒   紺色でコーデしてみました。


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| ボクのコーデ | 23:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ネコマニヨン人さんこんにちは!

今回のスタイリングもワタシ好みなのでまた参考にさせていただきます!

ビルケンのサンダル、ダントンのリュック、COLONY2139のニットキャップ、どれも欲しいものばかり!

でも悲しいかな、私の地元は田舎過ぎてどれも売ってるお店がありません(ToT)

ネット通販は現物が見れないのでどうも苦手なものでして・・・

| まさ | 2015/05/31 07:42 | URL |

まささんへ

返事おくれてスイマセン。
今回はシンプルな感じにしてみました。
まささんに気に入ってもらえて良かったです。

やっぱり現物見ないと買えないですよね~。
ボクもお店で試着した物じゃないと、抵抗がありますもん。
ネットショッピングは便利ですが、そこは難点ですね。

| ネコマニヨン人 | 2015/06/09 10:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
