PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紺色でコーデしてみました。

ちょいとぶりの更新です。
仕事に振り回される日々から脱却。
やっと自分のペースを取り戻せてホっと一息。
あ~やっぱり程々が一番やな。



25-5-18UU (1)

【5月18日のコーデ】

ベスト:DUFFER(4800円)
Tシャツ:BEAMS(3900円)
デニム:Nano Universe(7000円)
サンダル:BIRKENSTOCK BOSTON(9800)
ニットキャップ:COLONY2139(2500円)



25-5-18UU (2)

久しぶりに登場DUFFERのベスト。
今年はネイビーにハマっておりまして、
タンスから引っ張り出してきました。

ジャストサイズで良い感じっ!なんですが、
薄着になって腹回りが辛い…。
体は華奢やのにお腹が…。

酒もお菓子もヤメれず、体重が増加の一途をたどっております。
明日やろうは馬鹿野郎ってまさにボクの事です。
ん~ダイエット…ちょっとずつ頑張ろ。


   前の記事 ⇒   最近買ったものでコーデしたった

   次の記事 ⇒   5月の戦利品


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| ボクのコーデ | 19:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...