PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




   前の記事 ⇒   長袖アロハ着てみたよ~その1~

   次の記事 ⇒   スライムのシャツを着てみたよ


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長袖アロハ着てみたよ~その2~

昨日前髪をパッツンにしてみました。(バーバー嫁にて)
スッキリして最高っ!
ボク的にはかなり気に入ってるんですが、
FUJIWARAの原西さんと言われれば否定はしない。
でも夏は短いのが楽で良いねぇ~。



27-5-23UU (1)

【5月23日のコーデ】

アロハ:BEAUTY&YOUTH(3000円)
デニム:H&M(2500円)
サンダル:BIRKENSTOCK BOSTON(9800)
ニットキャップ:COLONY2139(2500円)



27-5-23UU (2)

前回UPしたコーデのパンツだけ変えてみました。
紺(青)の面積が多かったので、
今回はグレーのデニムで明るい感じに。



27-5-23UU (3)

ベルトをチラリで紺を入れてみたり。
短パン+長袖のバランスが好きなので、
次はそれに挑戦ですかねぇ~。


   前の記事 ⇒   長袖アロハ着てみたよ~その1~

   次の記事 ⇒   スライムのシャツを着てみたよ


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| ボクのコーデ | 19:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
