PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




   前の記事 ⇒   アイちゃんのベッド?ボクのスツール?

   次の記事 ⇒   只今、沖縄ナリ!


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボウリングシャツスタイル

体調を崩して10日間程ぐったり。
仕事も3日半も休む始末。
ちょっと余裕がある時期で助かったけど、
こんな事で夏本番乗り切れんのか心配…。
まだまだ歳とは思いたくないなぁ~。
こうなりゃウナギ食って気合入れるしかないっ!
よし御馳走してくれる人探そう~。



27-6-21UU (1)

【6月21日のコーデ】

ボウリングシャツ:HOUSTON(4000円)
デニムスウェットパンツ:ZARA(6000円)
ニットキャップ:ヴィレッジヴァンガード(2700円)
スニーカー::VANSのAUTHENTIC(2500円)



27-6-21UU (2)

このブログのとっぱちで登場したシャツ。
「一発目の記事はやっぱコーデ紹介やろ!」
↑気になる人はクリックで記事へとびますヨ。



27-6-21UU (3)

いくつになってもドクロが好きです。
でもドクロ+蛇+剣とかは、目指す方向が変わるから要注意。
混ぜるな危険です!


   前の記事 ⇒   アイちゃんのベッド?ボクのスツール?

   次の記事 ⇒   只今、沖縄ナリ!


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| ボクのコーデ | 19:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
