PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

只今、沖縄ナリ!

久しぶりの更新です!
とうとう出張シーズンの到来。
昨日まで福島県におったと思ったら、
今日は沖縄に来ております。
めちゃくちゃや…。
でも沖縄ってだけで、いつもよりテンション上がる!
10年ぶりの沖縄を満喫しまくるぜぇい!
っと言いたいとこですが
さすがに暑くてバテバテ…。
誰?
沖縄はカラッとしてるって言うたの。
どこも現場は同じやねぇ~。
夏は暑い。





とりあえずお昼はソーキそば食べて、
沖縄気分を上げときました。
でも晩飯は疲れたのでスーパーで惣菜。
勿体無いなぁ~。





オリオンビールで、気分だけでも沖縄へすがる。
意外とこれだけでもテンション上がるよ。
では明日から頑張ります!


   前の記事 ⇒   ボウリングシャツスタイル

   次の記事 ⇒   沖縄出張でアイちゃんに遭遇?


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| つまらん事 | 18:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ネコマニヨン人さんお久しぶりです。

福島にいらしていたんですか?!

実はワタクシ、福島ケンミンなんです!w

8月の沖縄の日差しもキツイですよね・・・朝晩なんて特に目が焼けそうな感じで・・・

お仕事頑張って下さい!

| | 2015/08/07 23:53 | URL |

福島ケンミンさんへ

お久ぶりです!
ってお名前ないけど、まささんですか?
福島県でお世話になった宿がよくって、
宿に戻れば仕事を忘れて、食事にお酒に満喫してきました。
ほんと良い所ですね。
沖縄は仕事がキツすぎて、出掛ける気力がありませんでした。
勿体ないなぁ~。
では明日からは岐阜県へ行ってまいります!

| ネコマニヨン人 | 2015/08/13 16:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...