PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




   前の記事 ⇒   沖縄出張でアイちゃんに遭遇?

   次の記事 ⇒   現場で出会ったハチワレちゃん


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張カバンとアイちゃんと

またまた久しぶりの更新。
相変わらず出張ばっかですが、
ボクはかろうじて生きてますヨ。
半分死人のようにズタボロですが…。

休みがないから買い物も行ってない。
ってか8月は1回も私服着てない。
気がつきゃ9月へ突入。
今も愛知県への移動中です。
いつ解放されるんや~。





昨晩荷造りしてたら、ゴソゴソと音が…。
アイちゃんがカバンに入ってました。
猫って奴は、こういうスペースが好きですね。





『ボクも連れて行ってよ。お手伝いさせてよ。』
何てカワイイ奴なんだ。
そっかじゃ一緖に行こう!
って勝手な妄想で現実逃避です。
実際は見送りにもこない。
猫ってヤツは…。


   前の記事 ⇒   沖縄出張でアイちゃんに遭遇?

   次の記事 ⇒   現場で出会ったハチワレちゃん


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| アイザック(猫) | 09:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも楽しみにして拝見させていただいてます。
出張が多いのですね。。
頑張って下さい。
私服参考にしてますので、また落ち着いたらアップお願いします!

| ふっさん | 2015/09/06 18:27 | URL |

ふっさんさんへ

コメントありがとうございます!
そうなんですよ~。出張ばっか行かされてます…。
やっとこさ休みが貰えそうなので、また私服アップしたいと思います。
今年の夏は何も買ってないから、目新しいさは無いかも知れません…。
良かったらまた遊びに来てくださいね!

| ネコマニヨン人 | 2015/09/08 09:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
