PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネコマニ、インスタ始めたってよ

お久しぶりの更新ですっ!
放置しすぎて過疎っちゃいましたねぇ~。
って元々ひっそり・こっそりとやってるブログなんで、
訪問してくれる人数は…ですけどね。
実は更新サボってたくせに、裏でインスタグラムなんか始めちゃいました。





↑こんな感じでアイちゃんの写真UPしたりしてます。
私服着る機会が減っちゃって、コーデ写真がUPできないので、
最近はアイちゃんの写真撮影で楽しんでます。
良かったら誰か見にきてください。


Instagram

↑これクリックでボクのトコへとぶらしいヨ~押してみ!


   前の記事 ⇒   2ヶ月ぶりのコーデ紹介!ロングシャツ着てみたよ~。

   次の記事 ⇒   赤トンボで秋を感じる


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| インスタグラム | 19:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...