PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネコマニヨン流元気の出し方!

もう今年も残すところ2週間ですねぇ~。
今福岡帰りの新幹線で更新中です。
ホント今年も一年間色々あって、辛い事や悲しい事も多々ありました。
そんな時はジャパハリネットの哀愁交差点のPVを観て元気出したり。
ホンマ歌詞は勿論の事、PVが最高なんです。
ボクは哀愁交差点が大好きで、何回も観て元気もらってます。
今年8年ぶりに復活したみたいで、今後の活躍も楽しみですねぇ~。
youtubeでPV観れるんですが、ブログに貼っても良いのか分からないんでヤメときます。
観た事無い人…絶対観てみて!!
ホンマ元気が、湧き出て来るから。


   前の記事 ⇒   今冬はジャケットとか着ようかなって恰好

   次の記事 ⇒   戦利品は毛玉だらけ?


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| つまらん事 | 15:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...