PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



   前の記事 ⇒   ネコマニヨン流元気の出し方!

   次の記事 ⇒   フィギュア部屋を大掃除!の巻


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦利品は毛玉だらけ?

ただいま茨城県へ向かう車中です。
今年の出張もこれでラスト!
気合い抜いて頑張らんとこ〜。



ジャーナルJKT

ウールJKT:ジャーナルスタンダード(1900円)

地元のリサイクルショップで見つけました。
1900円ってハンガーに値札が付いてて、
「ウソっ!安っ!」て喜んで買って帰ったのに、
ポケットから1600円の値札が出てきた…。
得した気分返してくれ〜。



ジャーナルJKT3

【before】
超毛玉だらけだったせいか、
他の服に比べると破格でした。



ジャーナルJKT2

【after】
「毛玉取りすればキレイになるもんね〜。」
などと安易に考え過ぎた。



ジャーナルJKT4

【before】
嫁さんが半身をキレイに毛玉とってくれて、
残りをボクがやったんですが、
みっちり2時間くらいかかった。



ジャーナルJKT5

【after】
今期はコイツで年相応コーデを楽しみます!
「皆ハンガーの値札には気をつけろ!」


   前の記事 ⇒   ネコマニヨン流元気の出し方!

   次の記事 ⇒   フィギュア部屋を大掃除!の巻


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| 戦利品 | 08:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ネコマニヨン人さん、おひしさしぶりです!

ジャーナルスタンダードがリサイクル品とはいえ二千円未満とは・・・^^;

茨城はウチのお隣県なので今度リサイクルショップめぐりしてみたいと思いますw

ところで、ネコマニヨン人さんはユニクロのルメールコラボは購入しました?

自分は色々店頭で試着してるんですがどれもイマイチっフィットしなくって・・・。
ネコマニヨン人さんのコーデがあれば参考にしたいなと思ってます^^

| まさ | 2015/12/22 12:49 | URL |

まささんへ

返信遅くなってスイマセン。
お久しぶりですね〜。
ジャケットは良い買い物でしたよ。
今年は重宝しそうです!
リサイクルショップも小まめにチェックですね〜。
ルメールのコラボは評判良さそうだったんですが、
僕もイマイチ合わなくて保留にしてました。
安くなったりしてたけど、ん…やっぱ買わないかな。
今年ももう2日で終わりですね。
来年も懲りずに見に来てやって下さいね!

| ネコマニヨン人 | 2015/12/30 12:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
