PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィギュア部屋を大掃除!の巻

今年最後のブログ更新ですよ〜!
みなさん大掃除も終って、年越し準備バッチリですか?
ボクも昨日から掃除開始!(自分の部屋のみ)



20151231115700ab0.jpeg

今年もチョロチョロ買ってたフィギュア達。
未開封の物もあったので、
これを期に開封して飾ろうかなと。



20151231115702f4c.jpeg

んで数時間ぶっ飛ばして完成型です。(早っ!)



2015123111570393d.jpeg

もう並べ替えんの必死…。
ちょいと触るとドミノ倒しになっちゃうから。
根気がないボクは何度挫けそうになった事か…。



20151231115704f2b.jpeg

最初の画像のフィギュア達は、この棚に収まりました。
100均の小物入れを買い足して底上げの台にしたりと、
結局1日(スタート遅かったから半日やけど…)かかって完成です!
これで気持ち良く新年が迎えられるゼィ!
また来年もネコマニヨン人をよろしくお願いします!


   前の記事 ⇒   戦利品は毛玉だらけ?

   次の記事 ⇒   愛知県で出会ったニャンコたち


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| フィギュア | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...