PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




   前の記事 ⇒   愛知県で出会ったニャンコたち

   次の記事 ⇒   ユニクロのスウェットパンツ買ったった。穿いたった。


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャーナルのウールJKT着たコーデ

また広告が出とった…。
毎度の事ながら放置しすぎですね。
仕事納めも出張。
仕事始めも出張って感じで、ず~っと出張族でした。
やっとこさ落ち着いて、ここ数日のんび~りと過ごしております。
今年の冬はホンマ全然服買ってへん。
ってか遊びにも買い物にも行ってへん。
プライベートで何も思い出もない2015~2016の冬でございました。
まぁ愚痴だらけでも何なので、大した事ないけどコーデ紹介。



2015-12-20UU (1)

【12月20日の恰好】

ウールJKT:ジャーナルスタンダード(1900円)
セーター:H&M(3500円)
デニム:Nano Universe(7000円)
ブーツ:Dr.マーチン(15000円)
HAT:???(5000円)



2015-12-20UU (2)

今冬唯一買った服、ウールJKTを着ております。
普段はニットキャップが多いので、気分を変えてHATです。
冬はブーツやろ!って事でマーチン。
そんな何も考えてない恰好です。



2016-1-4UU (1)

(1月4日の恰好】

ウールJKT:ジャーナルスタンダード(1900円)
セーター:H&M(3500円)
デニム:Nano Universe(7000円)
スリッポン:VANS(2900円)
ニットキャップ:???(2700円)



2016-1-4UU (2)

同じJKTで帽子と靴を変えてみました。
コレも特に何も考えていません。
でも足首がメチャクチャ寒かったのは覚えてます。
年とって無茶したらアカンなぁ~。
でも若いもんには負けてられへんっ!
頑張れ俺コーデでした。


   前の記事 ⇒   愛知県で出会ったニャンコたち

   次の記事 ⇒   ユニクロのスウェットパンツ買ったった。穿いたった。


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| ボクのコーデ | 19:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めちゃめちゃ忙しそうですねー。。
春は落ち着くのですかね?春夏のアップ、楽しみにしております。
これからきそうな帽子ってなんやと思います?

| ふっさん | 2016/03/17 12:24 | URL |

ふっさんさんへ

春はのほほんと過ごす予定ですよ~。(願望ですが…)
コーデとかもUPしたいと思ってますので、よろしくお願いします!
帽子の流行ってイマイチ分かんないっすよね。
最近はつば広のHATを結構見かけますけど、
ボクはアンパイアキャップが欲しいなぁ~って感じで探してます。
また購入したらUPしますんで、遊びに来て下さいねぇ~。

| ネコマニヨン人 | 2016/03/22 17:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
