PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユニクロのスウェットパンツ買ったった。穿いたった。

久しぶりにユニクロへ行ってきました。
色々買ったんですが、仕事着仕様なのでUPする事なしですね。
普段着用にスウェットパンツも買ったんでそれはUPします。



20016-3-20 (1)

スウェットパンツ:2490円→1490円(ユニクロ)

前に出てた物より小さ目のサイズになった気がします。
前はSだったんですが、今期の物はMを購入しました。
まぁボクが太っただけかもしれませんが…。



20016-3-20 (2)

【3月20日の恰好】

モッズコート:GAP(4200円)
Tシャツ:BEAMS(もらいもん)
スリッポン:VANS(2900円)
ニットキャップ:COLONY2139(2500円)



20016-3-20 (4)

早速はいてみましたよ~。
ちょい短めくるぶし丈で穿きたい人は、Sサイズの方がスッキリしそうです。
ダークなグレーで使いやすいし、1490円なら満足です。


   前の記事 ⇒   ジャーナルのウールJKT着たコーデ

   次の記事 ⇒   ビルケンのモンタナ買いました。


≪画像をクリックで過去コーデにとびます≫

   

| ボクのコーデ | 19:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...